金木大会報告その2

さて、私はB級に出場しました。数えて見たらかれこれ10回目、はぁ〜。なかなか上達しません。っていうか、10代やら20代前半の若い人たちが、あとからあとから駆け抜けて行くのです。。。。。私たちのように、大人になってから一生懸命やっても芽が出ないっていうことでしょうか。。。。。

 

いやいや、そんなことはない。私たちだって私たちなりに上達しているんだから、出場する意味はある、が、結果はなかなか思うようにはならないのです。。。。

 

と、残念な気持ちでいっぱいなのですが、「そう、私は私だから、自分なりに頑張ればいいの」と開き直って弾いた結果、今回は、そんなに緊張することもなく、大コケすることなく無事に弾き終わりました。

 

今年から、上位20名までの点数結果がはりだされるようになったのですが、なんと、その中に含まれていたので、まあ、目標達成、ということにしたいと思います。

これからも地道に、ひたむきに、がんばります。