練習練習

 ライブのためのグループ練習をやって、先週全員集まって姉弟子や先生からアドバイスをいただきました。まだまだなようです。また各グループに分かれて練習を重ねることになりました。

 

 プログラムもだんだんできつつあります。今回は、「笑える」出し物のようなものがなくて、どうしようかね、と言っていたんですが、ある一つのコーナーでそれにかわるようなものができそうな気配がしてきました。うまくいくといいです。

 

 ミーティングに使う部屋は、いつものお稽古の部屋なんですが、とうとう、手狭になり、名取全員がはいるのが難しくなりました。今回のライブに参加する名取が15人くらいになり、部屋がきゅうきゅうになりました。嬉しいことですが、場所が狭いのは困りものです。次回から、ミーティングの場所を、外部に設定しなくてはいけなくなるかも。。。。

 

それにしても、ライブに向けての練習、がんばりましょう。