腰痛のゆくえ

 1月初旬に急に腰痛になり、しばらく我慢してましたが、一週間後がまんできずに整体に行きました。それから一週間に2回のペースで通ったところ、結構回復してきました。まだ、ちょっと調子がいいなあ、と思っているとまた悪くなったり、と一進一退が続いていますが、総じて、良い方向に向かっていると思われます。

 

私が通っているところは、お一人でやってらっしゃるんですが、いくと「またきたの」みたいな顔をされて、全然社交的な人ではないのですが、腕は確かなようです。もしかしたら、そんな商売っ気がないところがいいのか、ひっきりなしにお客さん?がくるようです。

 

基本的には予約不可。お店の前をとおりかかったときに、お店の前に○印があるとすぐできる。△印があると少し待つ。✖︎印があると結構まつ。という非常にアナログな感じのところですが、なんだか面白くていいです。